4月6日(火)~4月18日(日)個人レッスン予約フォーム

3月29日(月)から施行される規約が政府より発表されましたが、バレエ教室に関しては特に変更がありませんでした。

教室での個人レッスンは1名又は2名でお申し込み可能です。

同じ曜日でなくても同じクラスのお友達同士であれば、同じレベルのレッスンができますので、お友達との受講が可能です。

  

4月6日(火)~4月18日(日)まで3月と同じ時間帯でオンラインレッスンを行います。

それと並行して個人レッスンも行いますので、以下のフォームからご予約ください。

 

4月19日からの予定は、政府の発表を待ち、また追ってご連絡をさせていただきます。

 

※同じ時間にご予約が重なった場合は、同じクラスの生徒同士の場合は2名一緒にさせて頂く場合があります。

 

※個人レッスンをまとめてご予約いただいてもかまいません。

 その場合は週に1回の練習日でお願いします。

 週に2回以上教室でのレッスンを希望される方は、前日になってもあいている枠でしたらお取りいただけます。

 

※すでに予約で埋まっている枠はリストから消してありますので、下に載っている時間帯であれば、同時に何名もの方がお申込みいただくような状況にならない限り、基本的には受講可能です。

 

※オンラインレッスンは通常通りのレッスン料金です。

 個人レッスンの料金は、受講人数1名38ユーロ、受講人数2~3名19ユーロです。

 

※ご希望の空き枠がすでになくなっている場合、満席になっている場合などでも、同じクラスの生徒さんがいれば、そこに入って2名でのレッスンが可能です。一度湯浅にお問い合わせください。

 

4月6日 満席

4月7日 満席

4月9日 満席

4月10日 満席

4月11日 満席

4月14日 満席

4月17日 満席

4月18日 満席

 

個人レッスン予約フォーム

メモ: * は入力必須項目です

春休み

2024年3月29日(金)~

2024年4月11日(木)

 

新規生徒募集中

水曜日16時30分、木曜16時30分に新クラスを予定しています。

幼稚園児、小学生のお子様のクラスです。

興味のある方は是非ご連絡ください。

 

レオタード、シューズ、タイツなど、バレエレッスンに必要な物は教室で購入していただけます。

インスタグラム

@balletcompetitionspera

@mika_yuasa_ballettstudio

 

 

湯浅美華のブログです!こちら

 

 

 

ダンサーの宝箱

海外で働くダンサーを応援しよう!湯浅が書いている海外で働くダンサーへのインタビュー連載ブログです。

 

SPERA

インターナショナル

バレエコンクールSPERA

のホームページです!

湯浅が主催しています!