3月個人レッスンお申し込みフォーム

3月になりました。

近々、今後の規制緩和について発表されるかと思いますので、そのつど様子を見ながら個人レッスン受講可能な時間帯を発表していきたいと思います。

 

教室での個人レッスンをご希望の方は、空き状況を確認の上、以下の申し込みフォームよりお申し込みください。

 

 

教室での個人レッスンが可能な曜日と時間

火曜 10時、11時、13時

木曜 10時、11時、13時

土曜 13時、14時、15時、16時、17時、18時、19時

日曜 13時30分、14時30分、15時30分、16時30分、17時30分、18時30分、19時30分

 

週に2回以上、教室でのレッスンを希望される方もいるかと思います。

ご予約が取りづらい状況になっていますので、できるだけ多くの方に教室でのレッスン日を提供できるよう、教室でのレッスンは週に1回でお願いいたします。1回以上のレッスンを希望される方は、まずは週1回のレッスン日を確保いただき、前日になってもまだ予約が入っていない空いている枠がありましたらご予約いただけます。

 

すでに予約で埋まっている枠はリストから消してありますので、下に載っている時間帯であれば、同時に何名もの方がお申込みいただくような状況にならない限り、基本的には受講可能です。

 

※早々に週末は埋まってしまいました。。ご予約をお取りできなかった皆様、申し訳ありません。

 

メモ: * は入力必須項目です

春休み

2024年3月29日(金)~

2024年4月11日(木)

 

新規生徒募集中

水曜日16時30分、木曜16時30分に新クラスを予定しています。

幼稚園児、小学生のお子様のクラスです。

興味のある方は是非ご連絡ください。

 

レオタード、シューズ、タイツなど、バレエレッスンに必要な物は教室で購入していただけます。

インスタグラム

@balletcompetitionspera

@mika_yuasa_ballettstudio

 

 

湯浅美華のブログです!こちら

 

 

 

ダンサーの宝箱

海外で働くダンサーを応援しよう!湯浅が書いている海外で働くダンサーへのインタビュー連載ブログです。

 

SPERA

インターナショナル

バレエコンクールSPERA

のホームページです!

湯浅が主催しています!