教室の換気や除菌作業について

暑い日も少なくなり、秋の気配が感じられるようになってきました。

冬に向けてコロナの感染拡大第二波を心配されている方もいると思います。

教室で行っている感染拡大防止策について再度皆様にお伝えしておきます。

 

 

 

教室の除菌作業について

 

・レッスン中は、約15分ごとに換気をしています。

 暑い日は音響機器の近くの窓を開けっ放しです。

 

・部屋全体の除菌作業は生徒がいない時間に毎日、私が教室に来たとき、帰るときに行っています。

 

・使用頻度の多いバーやストレッチ用品は、使用するたびに除菌しています。

 除菌をしていない状態で生徒が上記のものに触れることは決してありません。

 着替え棚も一日に何度も除菌を行っています。

 

・教室の入り口の扉は、安全上閉めてあります。

 不特定多数の方が建物を利用し、子供とはいえ水着のような格好で教室にいる子供たちが外から見えるのは心配なため、安全面も考えて閉めています。

 また、これから暖房を使う時期になりますので、教室の入り口が開けっ放しですと暖房が効かないため、冬場もやはり入り口は閉めておくことになります。

 ※教室の入り口の扉はそのつど閉めていただけますようお願いいたします。

 

 

皆様に少しでも安心して教室を利用いただくため、出来る限りの対策をしていきますので、

ご協力とご理解をよろしくお願いいたします。

 

 

 

春休み

2024年3月29日(金)~

2024年4月11日(木)

 

新規生徒募集中

水曜日16時30分、木曜16時30分に新クラスを予定しています。

幼稚園児、小学生のお子様のクラスです。

興味のある方は是非ご連絡ください。

 

レオタード、シューズ、タイツなど、バレエレッスンに必要な物は教室で購入していただけます。

インスタグラム

@balletcompetitionspera

@mika_yuasa_ballettstudio

 

 

湯浅美華のブログです!こちら

 

 

 

ダンサーの宝箱

海外で働くダンサーを応援しよう!湯浅が書いている海外で働くダンサーへのインタビュー連載ブログです。

 

SPERA

インターナショナル

バレエコンクールSPERA

のホームページです!

湯浅が主催しています!