バレエレッスンについて

お教室の皆様,

 

皆様もすでにご存じのように、コロナウィルスの感染拡大を受け、学校も休講、大きな催しも次々と中止となっています。ドイツ各地のバレエ教室ではイースター明けまでお休みにする、1クラスの人数が多い教室は小グループに細かく分けてレッスンを行う、グループレッスンをやめ完全個人レッスンに切り替えるなどの処置をとっているようです。

 

湯浅美華バレエ教室では、教室の春休み(2020年3月30日~2020年4月13日)まで通常通りレッスンを行います。

 

すべてのクラスが4人~8人までの少人数クラスであること、

個人レッスンを受講されている方が多いこと、

春の本帰国や一時帰国で来週から教室の春休みまでの間1クラスの人数が今より減るであろうこと

などをふまえ、そのようにいたしました。

 

それでも心配は尽きないと思いますので、教室の春休みまでの間、個人レッスンに切り替えたい、人数の少ないクラスへ移動したいなどのご希望がありましたらご相談ください。

時間が取れる限り、ご希望に沿いたいと思います。

 

よろしくお願いいたします。

湯浅美華

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<ご協力ください>

 

1)ドイツを含む各国でのコロナウィルスの感染拡大に伴い、教室では、予防策としてお教室に入られる全員の方にハンドソープでの手洗い、消毒液での手の消毒をお願いしています。

2)レッスン中はお水などを用意していただき、こまめな水分補給を心掛けてください。  

3)レッスン中に、換気のために何度か窓を開けたいと思いますのでご了承ください。

4) 感染が広がっている地域へ旅行をされた方、少しでも体に不調を感じられる方は、ご自宅にて安静にお過ごしください。

5)レッスン中、マスクの着用も可能です。必要性を感じられる方は着用ください。

春休み

2024年3月29日(金)~

2024年4月11日(木)

 

新規生徒募集中

水曜日16時30分、木曜16時30分に新クラスを予定しています。

幼稚園児、小学生のお子様のクラスです。

興味のある方は是非ご連絡ください。

 

レオタード、シューズ、タイツなど、バレエレッスンに必要な物は教室で購入していただけます。

インスタグラム

@balletcompetitionspera

@mika_yuasa_ballettstudio

 

 

湯浅美華のブログです!こちら

 

 

 

ダンサーの宝箱

海外で働くダンサーを応援しよう!湯浅が書いている海外で働くダンサーへのインタビュー連載ブログです。

 

SPERA

インターナショナル

バレエコンクールSPERA

のホームページです!

湯浅が主催しています!