幼稚園児~小学低学年 ゼロからバレエ

夏休み明けからお子様にバレエをさせたいなと考えている皆様へ

 

夏に日本からドイツにいらっしゃる皆様や、

夏に新学期を迎える現地校やインターに通っていらっしゃる皆様からのお問い合わせが多い時期となりました。

 

11月17日の発表会に向け、教室は夏休み明けから発表会のための練習に入ります。

そのため、バレエを始めたい新規のお子様が、レッスンスケジュールに載っている既存のクラスで体験レッスンをしていただくことが難しい状況になります。

 

ということで、

新規のお子様向けのクラスを9月~12月の月曜日に開講します!

 

 

対象年齢: 幼稚園児 年少~年中

曜日: 毎週月曜16時ー17時

最初のレッスン: 9月2日(月)

レッスン料:  12ユーロ ※詳しくはお月謝のページをご覧ください。

レッスン内容: バレエ体操(バレエの動きを取り入れた柔軟運動、ボールやバランスボードを使ったバランス運動、リズム取り運動など)で、バレエの動きに必要な体作りを行います。挨拶、順番を待つ、列に並ぶ、お話を聞く、集中するなど、日常生活や何かを習う時に大事なことも学びます。

 

 

対象年齢: 幼稚園児年長~小学低学年

曜日: 毎週月曜17時ー18時

最初のレッスン日: 9月2日(月)

レッスン料: 12ユーロ ※詳しくはお月謝のページをご覧ください。

レッスン内容: すでに体が硬く、姿勢が悪くなってしまっている年齢です。まずは姿勢を良くする習慣をつけ、それを保つための筋力を強化します。同時に、手足の動きなど、バレエに必要なステップなどを徐々に習得してゆきます。

 

 

すでにバレエ経験をお持ちのお子様は、別の曜日の提案をさせていただきますのでご相談ください。

 

 

ご友人の方、ご兄弟にバレエを始めたいお子様がいましたら、

上記のクラスにまずはお越しください。

 

お問い合わせ、お申込みは湯浅まで

kleinemikan@yahoo.de

 

春休み

2024年3月29日(金)~

2024年4月11日(木)

 

新規生徒募集中

水曜日16時30分、木曜16時30分に新クラスを予定しています。

幼稚園児、小学生のお子様のクラスです。

興味のある方は是非ご連絡ください。

 

レオタード、シューズ、タイツなど、バレエレッスンに必要な物は教室で購入していただけます。

インスタグラム

@balletcompetitionspera

@mika_yuasa_ballettstudio

 

 

湯浅美華のブログです!こちら

 

 

 

ダンサーの宝箱

海外で働くダンサーを応援しよう!湯浅が書いている海外で働くダンサーへのインタビュー連載ブログです。

 

SPERA

インターナショナル

バレエコンクールSPERA

のホームページです!

湯浅が主催しています!