コンクールが終わりました!

インターナショナルバレエコンクールSPERAが終わりました!

参加してくれたみんな、見に来てくださった皆様、お疲れ様でした!

ありがとうございました!

 

規模も大きくなり、準備などを含め、オーガナイズがとても大変なのですが、

私の悪戦苦闘している姿をみて、子供たちが皆、挑戦することを怖がらない子になってくれたらなと思います。

 

 

7-10歳 ソロ

2位 平井まり

4位 佐取みゆう、外川まほ

8位 松島まりん

 

11-14歳 ソロ

4位 内田ななせ

 

7-10歳 グループ

1位 「友達」 カイザーあずき 内田りな 佐取みゆう 外川まほ 小宿りん 嵯峨りんご

 

11-14歳 グループ

2位 「One sneaky doll」 内田ななせ 竹崎ひより

 

ベスト振り付け賞

グループ 湯浅美華

 

指導者賞

グループ 7-10歳 湯浅美華

グループ 11-14歳 大川敬子

 

 

おめでとう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春休み

2024年3月29日(金)~

2024年4月11日(木)

 

新規生徒募集中

水曜日16時30分、木曜16時30分に新クラスを予定しています。

幼稚園児、小学生のお子様のクラスです。

興味のある方は是非ご連絡ください。

 

レオタード、シューズ、タイツなど、バレエレッスンに必要な物は教室で購入していただけます。

インスタグラム

@balletcompetitionspera

@mika_yuasa_ballettstudio

 

 

湯浅美華のブログです!こちら

 

 

 

ダンサーの宝箱

海外で働くダンサーを応援しよう!湯浅が書いている海外で働くダンサーへのインタビュー連載ブログです。

 

SPERA

インターナショナル

バレエコンクールSPERA

のホームページです!

湯浅が主催しています!