コンクールご支援・ご協力のお願い

昨年度に引き続き、今年もインターナショナルバレエコンクールSPERAを開催いたします。

開催日は2016年6月26日(日)です。

 

第1回開催では、ドイツで日本人が立ち上げるコンクールにどれだけの賛同が得られ、どれだけの参加者がいるのか心配が残りつつの挑戦でしたが、従来のコンクールにはない、生徒のみならず、その先生も個別に評価するという私どものコンセプトに大きな反響が寄せられました。多くの方から次回参加の声があがり、問い合わせも次第に増えてきています。これを1回限りのものとするのではなく、今後は更に広く日本はもとよりアジア各国からも参加していただけるような大会を目指していきたいと思います。

 

皆様のご支援が目標金額に届かなくてもコンクールは開催いたします。

しかし、目標額を達成することが出来れば、審査員の審査代、交通費などの経費にあてることが出来るようになるため、審査員による事前のワークショップ、審査員と参加者とのフリートークの場を設ける、スカラーシップなどの賞の充実などのコンクール内容の充実をはかることができます。

 

近年、日本人のめざましい活躍で知られるローザンヌ国際バレエコンクールは今年で43回目を迎えました。

私が企画するスペラは、まだ最初の1歩を踏み出したばかりです。  

 

第2回インターナショナルバレエコンクールSPERA開催に向けて、皆様どうかご支援、ご協力をお願いいたします!

 

 

⇒ こちらからご支援いただければ嬉しいです!

  

 

 

春休み

2024年3月29日(金)~

2024年4月11日(木)

 

新規生徒募集中

水曜日16時30分、木曜16時30分に新クラスを予定しています。

幼稚園児、小学生のお子様のクラスです。

興味のある方は是非ご連絡ください。

 

レオタード、シューズ、タイツなど、バレエレッスンに必要な物は教室で購入していただけます。

インスタグラム

@balletcompetitionspera

@mika_yuasa_ballettstudio

 

 

湯浅美華のブログです!こちら

 

 

 

ダンサーの宝箱

海外で働くダンサーを応援しよう!湯浅が書いている海外で働くダンサーへのインタビュー連載ブログです。

 

SPERA

インターナショナル

バレエコンクールSPERA

のホームページです!

湯浅が主催しています!