10/26~11/1 秋休みです

世間の秋休みとは若干ずれておりますが、、、

mika yuasa ballettstudio は10月26日~11月1日は秋休みのお休みを頂きます。

この期間は大人クラス、子供クラスの全クラスがお休みとなります。


発表会が終わったら体験レッスンに来たい!と楽しみにしてくださっている皆様、

少し先になりますが、11月にお越しいただければと思います!

お教室が少しは静けさを取り戻しているかと思います笑



ちなみに、


10月25日はmika yuasa ballettstudioの発表会、

および、第1回バレエコンクールSPERAを開催します。


コンクールでは、うちのお教室以外にドイツ各地から7教室が参加します。

どうか日本人チームの応援に来てやってください!

毎日クタクタになるまで練習し、日曜も秋休みも空いている時間も全てをつぶして練習に打ち込んでいる子供たちを応援してやってください。


よろしくお願いします!


10月25日 13時30分 発表会

     16時30分 コンクールSPERA


Bad Homburg Kur Theater


チケット購入などについてのご質問は湯浅までお問い合わせください。








春休み

2024年3月29日(金)~

2024年4月11日(木)

 

新規生徒募集中

水曜日16時30分、木曜16時30分に新クラスを予定しています。

幼稚園児、小学生のお子様のクラスです。

興味のある方は是非ご連絡ください。

 

レオタード、シューズ、タイツなど、バレエレッスンに必要な物は教室で購入していただけます。

インスタグラム

@balletcompetitionspera

@mika_yuasa_ballettstudio

 

 

湯浅美華のブログです!こちら

 

 

 

ダンサーの宝箱

海外で働くダンサーを応援しよう!湯浅が書いている海外で働くダンサーへのインタビュー連載ブログです。

 

SPERA

インターナショナル

バレエコンクールSPERA

のホームページです!

湯浅が主催しています!