針山愛美さんの特別レッスンが終了しました。

針山愛美さんの特別レッスンが終わりました!

 

32名参加
とても充実した一日となりました。

中高生に混じってジャンプや回転に挑戦した幼稚園児&小学生、
えー難しいー、と言いながらも大きいお姉さんと同じことをしていることを心から喜んでいる様子でした。

... みんなで食べたお弁当。

そして愛美さんへの質問タイム (一番楽しそうでした)

-何歳でバレエを始めたんですか?
-何歳でバレエリーナになろうと思ったんですか?
・・
-好きなキャラクターはなんですか?
-好きな電車のいろはなんですか?
-公園は好きですか?
-バレエは好きですか?

そんな質問にもすべて答えてくれました。

4歳でバレエを始めて、8歳でバレリーナになろうと決めたと語る愛美さんに子供たち釘付け。

自分も4歳でバレエを始めた、
自分も今8歳だ、

自分と重なる部分を見つけられてうれしそうでした。

愛美さん、ありがとうございました。
こどもの日、みんなが同じ夢を共有することができました。

春休み

2024年3月29日(金)~

2024年4月11日(木)

 

新規生徒募集中

水曜日16時30分、木曜16時30分に新クラスを予定しています。

幼稚園児、小学生のお子様のクラスです。

興味のある方は是非ご連絡ください。

 

レオタード、シューズ、タイツなど、バレエレッスンに必要な物は教室で購入していただけます。

インスタグラム

@balletcompetitionspera

@mika_yuasa_ballettstudio

 

 

湯浅美華のブログです!こちら

 

 

 

ダンサーの宝箱

海外で働くダンサーを応援しよう!湯浅が書いている海外で働くダンサーへのインタビュー連載ブログです。

 

SPERA

インターナショナル

バレエコンクールSPERA

のホームページです!

湯浅が主催しています!