一緒にドイツを勉強しませんか?

一緒にドイツ語を勉強しませんか? 
毎回自由参加のドイツ語勉強サークルです。

長くドイツに暮らしてきましたがなかなかきちんとドイツ語を学ぶ機会がありませんでした。
季節もよくなってきたので私も勉強する意欲がわいてきました♪ 
というわけで、週に一回教室にドイツ人の先生に来ていただきドイツ語を教えていただくことになりました。

木曜の午前中です。

せっかくですので・・・

 

一緒にドイツ語の勉強をしませんか??

語学学校ではありませんので、気軽に好きなときに参加できるドイツ語勉強サークルだと思ってください。

本格的に語学学校に行く前に、
語学学校で習ったことを復習したいときに、
気軽な集まりに参加したいときに、
ドイツ生活も長いのに意外にドイツ語に身を入れていないなあと反省したとき・・など。


サークルとはいえ先生を迎えますのでレッスン料がかかってきますが、好きなときだけ参加でき、毎回払いです。 お時間のあいたときだけふらっと参加する・・というのもOKです!

興味のある方は湯浅までご連絡ください!       

湯浅美華 kleinemikan@yahoo.de

日時  : 毎週木曜 10時~11時30分 
参加費 : 1レッスン 20€
講師  : バーバラ・キノン 
場所  : 湯浅美華バレエ教室 2階
      

第1回は5月2日(木)です!




春休み

2024年3月29日(金)~

2024年4月11日(木)

 

新規生徒募集中

水曜日16時30分、木曜16時30分に新クラスを予定しています。

幼稚園児、小学生のお子様のクラスです。

興味のある方は是非ご連絡ください。

 

レオタード、シューズ、タイツなど、バレエレッスンに必要な物は教室で購入していただけます。

インスタグラム

@balletcompetitionspera

@mika_yuasa_ballettstudio

 

 

湯浅美華のブログです!こちら

 

 

 

ダンサーの宝箱

海外で働くダンサーを応援しよう!湯浅が書いている海外で働くダンサーへのインタビュー連載ブログです。

 

SPERA

インターナショナル

バレエコンクールSPERA

のホームページです!

湯浅が主催しています!